SSブログ

秀水街 1,2階のフロアー紹介 [秀水街 買い物しよう!]


久しぶりの更新です。
最近あまり更新していなかったのですが、それでもコンスタントに見に来ていただいているようで、毎日平均200アクセスほどあります。需要があるのでしょうかね。
果たしてお役に立てているのかしら…??
でもまぁぜひ秀水の特殊雰囲気に飲まれず、堂々と戦いを勝ち抜いていただきたいですね!


前回はB1階フロアーの買い物レポートでした。
今回は1,2階の紹介です。
1,2F 01.JPG

1階は男女服飾、アップル専門店、喫茶店
などが入っています。

2階も、男女服飾、ベッド用品、パジャマ類、下着、水着などです。

1,2階にはそれぞれお金をおろせるATM(1階はシティバンク)、
為替交換も2階のエレベーターのところにあります。


ahter 06.JPG

服もありとあらゆるものが置いてありますが、1階玄関付近で目に付くのが、ラルフやポロのシャツやセーターと言ったメンズ、レディースも大抵の有名ブランドのは置いています。
 
 
1,2F 03.JPG
 
秀水超朗報!:秀水といえば、お客の呼び込みの激しさが名物でしたが、
改装してからはぷらぷら見回る
だけならそんなにガッツリ来なくなりました。
私の予想じゃぁ、あまりに激しすぎたので、過激呼び込み禁止になったんじゃないかとみてます。なので疲弊度が全然違う!ちゃんとウィンドーショッピングできるこの感じ♪♪
 
 
私はいつも他の階を見て回って、ここに来る頃には大体時間切れで、
あんまりよくチェックできていませんが、しかし外国人のお客さん多い!
みんなすっごい楽しそうに買物してる♪

               1,2F 05.jpg

そして先にチェックしておくべきなのがATMの場所。
店では現金払いのみなので、足りなくなったらATMで下せます。

ATMでのお金の下し方はまた次回記事をアップします。
 
 
ブログ村ランキング、北京部門に参加中です。
皆さんのクリックがランキングに反映されて、もっと多くの方の目に留まります。
クリックしてランキング画面が表示されたら、投票完了です。 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ

にほんブログ村

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。